2014年10月17日金曜日

第六回石田波郷俳句新人賞受賞 堀下翔さん祝賀会のお知らせ / 島田牙城

みなさまへ

さて、

本日は嬉しいニュースをお届け致します。

「里」同人の堀下翔君が、本年度の石田波郷俳句新人賞を受賞する事が決定いたしました。

急な話なのですけれども、

10月26日(日)に授賞式が執り行われます。

ついては、彼の仲間たちで盛大(?)に祝ってやりたく、
授賞式後の祝賀会を企画いたしましたので、
是非ご参集頂きたく、お願い申し上げます。

会の名前は【石田波郷俳句新人賞受賞記念 堀下翔を胴上げする会】です。

時間割は、すべて10月26日(日曜日)午後

東京都の清瀬市石田波郷俳句大会

1:00~2:00 神野紗希講演会「波郷の俳句と青春」
2:00~4:00 各賞授賞式(新人賞授賞式からご参加希望の方は、3:00をめどにお出掛け下さい)
4:00~5:30 関係者懇親会(「里」からは10人程度参加可 あぶれた方は外で待機となりますが、大丈夫でしょう)
(以上、公式行事・清瀬市けやきホールにて・全て無料・西武池袋線清瀬駅途歩5分)
6:00~8:00 石田波郷俳句新人賞受賞記念 堀下翔を胴上げする会
     授賞式会場から徒歩2分、
    印度料理専門店「Panas」にて、お店貸切で行います。
    座席数40ですが、越えた場合には、立食形式に切り替えます。
    会費4800円(飲み放題)
    会費より、翔君へ記念品をプレゼントしますので、
    個々にはプレゼントなどはご放念下さい。
    参加希望者は、
    牙城ケータイCメール 080-6938-6904

    へご連絡下さい。宜しくお願い申し上げます。

(電話=声=でのお申し込みは、僕の耳が遠いのと、入院中でメモの失落が予想されますので、ご遠慮頂けると幸いです。)

翔君は「群青」という同人誌にも参加、東大俳句会にも加わっていますが、なにせまだ北海道旭川から出てきて半年です。

一人でも多くの方がこの会を盛り上げて頂きたく、
ぜひご参加下さいますよう、心よりお願い申し上げます。

会は、「群青」「里」という雑誌名は表に出さず、誰でもが来て頂けるアットホームなものにしたく、
発起人形式でやります。



発起人に

島津雅子さん(旭川東高校先輩枠)
筑紫磐井さん(ブログ「俳句新空間」枠)
今泉礼奈さん(現・東大俳句会代表枠)
上田信治さん(ブログ「週刊俳句」枠)
葛城蓮士さん(関東での友人枠)
神野紗希さん(当日大会の講演者枠)
小林苑をさん(超結社句会「TOKYO俳s枠)
佐藤文香さん(俳句甲子園先輩枠)
中山奈々さん(関西・明日の花代表枠)
島田牙城(お世話係枠)

 以上が現在のところの発起人であります。
    

0 件のコメント:

コメントを投稿